全ての設置をプロにお任せしたい法人様には
制震オフィス化 施工サービス
施工について
設置する人員や時間の確保が難しい等の理由から、自社でお取り付けが難しい場合には、現調から施工までをプロにお任せをすることができます。建築士又は防災士がお伺いします。
※施工サービスを必要とされる場合は、別途施工基本料、人工代等がかかります。
室内安全診断を受けた場合は、見積書提示からワンストップで実施することができます。
|
現状調査・室内安全診断から施工までの流れ
1. お申し込み
・所定の申込書に記載
・捺印・診断日の調整と確定
所定の申込書はこちらをクリックしてダウンロードしてください。
ご記入・押印頂き、弊社又は販売代理店までメール(info@jecom.co.jp)かFAXでお送りください。
後日、施工代理店よりご連絡を差し上げます。
ご希望の施工日をお伝えください。
|
2. 室内安全診断
・制震オフィス診断報告書の提出
・転倒防止計画詳細図の提出
写真付きで危険個所の危険度を3段階にランク付けて診断します。
使用する器具と数量を記載し、合計数量を取りまとめます。
・施工実施のお見積書の提出
3. 施工実施(現場監督:建築士・防災士)
・施工実施
・施工結果報告書の提出
施工の実施日が確定したら、メーカーの施工研修修了者が施工に伺います。
現場監督は建築士又は防災士が行います。
施工が完了後、1週間程※で施工結果報告書をお客様にご提出致します。
※繁忙期はもう少しお時間を頂く場合もございます。
|
【施工結果報告書】(見本) |
施工実績
実施例① 一般社団法人 産業人材研修センター様 | |||
|