防災用品 制震オフィス 不動王 JECOM株式会社

 

 

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制震オフィス化 施工サービス

全ての設置をプロにお任せしたい法人様には

制震オフィス化 施工サービス

 

施工について

 

設置する人員や時間の確保が難しい等の理由から、自社でお取り付けが難しい場合には、現調から施工までをプロにお任せをすることができます。建築士又は防災士がお伺いします。
 
※施工サービスを必要とされる場合は、別途施工基本料、人工代等がかかります。
室内安全診断を受けた場合は、見積書提示からワンストップで実施することができます。

 

 

 

現状調査・室内安全診断から施工までの流れ

現状調査についてはこちら

1. お申し込み
所定の申込書に記載
・捺印・診断日の調整と確定
 
所定の申込書はこちらをクリックしてダウンロードしてください。
ご記入・押印頂き、弊社又は販売代理店までメール(info@jecom.co.jp)かFAXでお送りください。
後日、施工代理店よりご連絡を差し上げます。
ご希望の施工日をお伝えください。

 

 

2. 室内安全診断

・制震オフィス診断報告書の提出


・転倒防止計画詳細図の提出 
 写真付きで危険個所の危険度を3段階にランク付けて診断します。
 使用する器具と数量を記載し、合計数量を取りまとめます。

・施工実施のお見積書の提出 
 

 

3. 施工実施(現場監督:建築士・防災士)
・施工実施
・施工結果報告書の提出
 
施工の実施日が確定したら、メーカーの施工研修修了者が施工に伺います。
現場監督は建築士又は防災士が行います。
 
施工が完了後、1週間程で施工結果報告書をお客様にご提出致します。
※繁忙期はもう少しお時間を頂く場合もございます。
 
   【施工結果報告書】(見本)

 

施工実績

 

実施例① 一般社団法人 産業人材研修センター様

室内安全診断とプロによる施工で

施設利用者の安全と安心を確保!

プロフィール

業種  :研修/宿泊施設

従業員数:30名

実施時期:平成27年2月

▶詳細はこちらをご覧下さい。